バレンタイン気分を粉砕するマンガ

2016/02/13 Sat

嵐山歩鳥(それでも町は廻っている)

灰原哀(名探偵コナン)

味吉陽一(ミスター味っ子)

バレンタインのお返しにお金を使わないでいいって幸せだなあ!!

スポンサーサイト



コメント

Secret

世界の声

全国、全世界の非モテの声が聞こえるようだwww(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!同士がいるとは(・∀・)イイネ!!

Re: 世界の声

最後は悲しいオチで終わってしまいましたが、非リア充の私はまごう事なき”こちら側”の住人であります。
でもスーパーでチョコ安売りしてるんで明日は板チョコ買っちゃいます(笑)

こんばんわ
バレンタインは皆が必ずしも楽しいとは限らないんだなと思いました。

Re: タイトルなし

昔は本気度が高くて悲喜こもごもなイベントでしたが、最近では女性が女性にチョコを贈り合うなどカジュアルなものになってきているそうですね。
ちょっと悪ノリしてしまいました(笑)

こんばんは

バレンタインですかぁ。
まぁ、企業がチョコ販売するためのイベントにしたててるからねぇ~。
もらわなかったりしたら返さなくていいから楽ではあるよねぇ(・。・)

Re: こんばんは

逆に女性側が相手のお返しが負担になるのを配慮して自粛するケースもあるようですね。(ナースの場合)
過去記事「バレンタインデーの風景」より↓
http://bundlezone.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

こんばんは

そうなのですか。
大変だねぇ~(・。・)
相手を思いやるのも大切だよねぇ(>Д<)

灰原のコメントが(笑)

特に最後が酷いですよね、撲殺って(笑)
でも、元々バレンタインって、日本のお菓子メーカーが始めたイベントだって聞いたことがあるので、ほんと泳がされ過ぎですよね(笑)

味っ子は酷過ぎます(笑)
乙女心を踏みにじったあげく、罵倒するとは(笑)

祝福コメントありがとうございます♪
気が付けば3年目に突入しました(笑)

テンプレは、色々迷って親バカを極める為に、
思い切ってドデカ画像をぶち込みました(笑)

お褒め頂き、嬉しいです♪

Re: こんばんは

よしおさんコメントありがとうございます。
お医者さんがナースたちからチョコをたくさんもらったりすると、
返すのが大変ですからね。

Re: 灰原のコメントが(笑)

らいふさんコメントありがとうございます。
Mr.味っ子の方は対決姿勢が行き過ぎてちょっと暴走気味で笑えますね。

らいふさんのブログ開設の節目となりましたが、これからもよろしくお願いします。

こんばんは

そっかぁ。
確かにナースからもらったのを医者が、返していくのが大変だよねぇ。
人数的にも多いしねぇ~。

No title

もらえるとうれしいものですよね(^_^)

Re: こんばんは

よしおさんコメントありがとうございます。
女性の多い職場だと、その環境特有の苦労もあるのですね。

Re: No title

ジャムさんコメントありがとうございます。
姉のもらい物のおこぼれでもちょっとうれしいですね。

こんばんは

職場の環境しだいってのも大変だねぇ~。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示