豚骨建造物

2017/03/18 Sat

豚骨ビルディング-Bangzheng Duさんの作品
ArtStation - Old Artwork, Bangzheng Du

豚さん蒸気船であくせく動くGIF

コメント

Secret

こんにちは

何かすごい感じだねぇ~。

No title

と、豚骨スープの真実?(◎_◎;)
いいダシやなくて、いい汗が出てたんですね…( 一一)

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
こんな感じのちびキャラがあくせく動き回っているのはなんだかおもしろいですね。

Re: No title

数字の人さんコメントありがとうございます。
ボクシングやランニングマシンなど多彩なアトラクションでなんだかテーマパークみたいで楽しいですね。

こんばんは
凄いことになっていますね

こんにちは

そうだねぇ。色々と動いてるからねぇ。
細かい作りですよねぇ(・。・)

No title

お疲れ様ですこんにちは。

最強豚骨麺の真実……。確かに、この豚骨商品の裏には豚の悲しい生涯が隠されている事は周知の事実ですが、いざこのような形で……しかも可愛らしい絵柄で改めて描き起こされると、胸にグッと来るものがありますね(苦笑)。

とりあえず、店の外に無造作に到達する麺とスープに笑っておきます(笑)。

Re: タイトルなし

ネリムさんコメントありがとうございます。
2階にいる脳に電流を流された豚さんはどうなってしまうのでしょう…気になります。

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
下のGIF、赤い帽子でタバコをくわえながら地図を見ている黒い豚さんが船長なのでしょうか。色々細かいですね。

Re: No title

月華さんコメントありがとうございます。
最上階の脇に1stと刻まれたトロフィーのようなものがありますが入口が下につながっていますね。
勝者になったものから真っ先に料理されてしまうのでしょうか…?いろいろ想像させる余地があって楽しいです。

おはよう

どうなんだろうねぇ。
一番上の頭の上にネズミが乗ってる黒い眼帯をつけた豚も船長っぽい感じもしますねぇ~。

Re: おはよう

よしおさんコメントありがとうございます。
甲板の先っちょに立っているのは見張りかと思いましたが船長の可能性もありますね。

おはよう

ええ。それっぽく見えてくるのが居ますからねぇ~。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
たまに寄る
リンク
RSSリンクの表示