手を触れずに靴ひもを結わく

2018/01/27 Sat

足先をフリフリ振ると…

なんと靴ひもが結わけている!

ハトさんついばみ

スポンサーサイト

コメント

Secret

バラバラの時計も・・・

 ま、逆再生なんでしょうけど。
 ばらばらにした時計も箱に入れて十万年振り続ければ時計になるかも知らんと言う話を思い出しました。
 

Re: バラバラの時計も・・・

miss.keyさんコメントありがとうございます。
逆再生と気づくまではつかの間の驚きで満たされていたので、
足先の振り方を工夫すればうまい具合に結わけるなんて思案していたのがバカバカしいですね。

No title

そうか!!逆再生なんですね。凄いことするな~って見てました。

こんにちは

これはホントにできるのかって疑問を感じてしまう映像だよねぇ。
3つ目の映像の鳥は賢いねぇ。
注意をそらして目的の物を持ってこうとしたもんね(・。・)

No title

ああこれって手を使わずに結ぶんじゃなくて、
手を使わずにひもをほどくのを逆再生してるんですねー(* ̄∇ ̄)ノ
いわれてみればなるほどなーと思いました。
靴ひも引っ張ってるのはカササギですか?
人懐っこくて可愛いですねー(*´∇`*)

Re: No title

自遊自足さんコメントありがとうございます。
アイデア次第でビックリ画像を作れるいい例ですね。
でも足首のスナップを効かせないとほどくのも一苦労ですね。

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
カラスなんかは光るものが好きみたいですね。
何故小さなフライパンがあったのかは謎ですがくちばしでよく持ち上がったものですね。

Re: No title

ponchさんコメントありがとうございます。
画像検索したら"funny magpie gif"って出てきてどうやらやっぱりカササギみたいです。
なかなか器用に紐をほどいて、裾までめくり上げるなんてスゴイです。

こんにちは

ホント、よく持ち上げられたよねぇ。
けっこう力とかあるんだろうねぇ~。

No title

手品じゃないんですか?
結んでる部分を袖で隠して、結ばれて無い紐(見せ)を上から引っ張ってズボンの中に収納。
結果、予め結ばれてある部分だけ露出して・・・
何かで見た様な気がする。

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
最初は靴ひも結びの妙技をとりあげた記事でしたが、おまけで入れた鳥が紐をほどく画像がこんなに関心を呼び起こしたので追加した甲斐がありました。

Re: No title

山田@さんコメントありがとうございます。
確かに最初ズボンの裾で結び目が不自然に隠されていましたね。
調べたところやはりこれはトリックのようで足元に目がいっている間にズボンのポケットの中から演者が紐を収納してそれから裾を下げてあらかじめの結び目を見せた芸当だそうです。
すっかり騙されてしまいました。ご指摘ありがとうございます。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示