タマゴわんだーらんど

2018/02/10 Sat







卵in卵

全自動卵割り機-MTGパロディ

ハードボイルド

沢山のたまごを手づかみ

どこから切っても金太郎飴状態-ロングエッグ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

卵詰め放題のインパクトw
思わず拍手忘れてしまいそうになりました。

卵のつかみ取り

卵の袋詰めは確かに大惨事の予感しかしませんな(笑)。わたくしも昔卵のつかみ取りなるものをした事が有ります。つかめる筈がありません。そこで掌をめ一杯広げて掬い上げた結果・・・ご想像にお任せします。

No title

こんばんわ
凄いインパクトですね

Re: No title

山田@さんコメントありがとうございます。
袋詰め放題に歓喜するヒト達のなかには、考えられないくらいびっしり詰め込んでいく人もおられますが
さすがに卵では振り上げたこぶしをおろすしかありませんね。

Re: 卵のつかみ取り

miss.keyさんコメントありがとうございます。
詰め放題イラストの「ギュッ、ギュッ」なんて見ていられないですね。
体験者の方に言うのもなんですが無謀な挑戦というものですね。

Re: No title

ネリムさんコメントありがとうございます。
最後の長いタマゴなんてよくできていますが、コンビニで売ってるサラダの卵がまさかアレだったなんて知ったらテンション下がりますよね。

こんにちは

卵のパック詰め・・・無理して入れようとしたら確実に割れるやつじゃん(笑)
割れたらどうするのだろうか・・・気になるね~。

タマゴサンドおいしそうだね♪
でも、ホント卵とサンドするパンだけか。
野菜も少しは入れて良さそうな気がするんだけどね。
やはりこだわりを持ったのでしょうかね(^。^)

卵の中から黄身や白身だけじゃなく、もう1つの卵が出てきたら驚くよね。
しかし、この出てき卵は衛生面的には安全なのかって気になっちゃうよね。

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
たまごサンドはいろいろと堪能できてタマゴ愛に溢れた商品ですね。
卵in卵のやつはまさに不思議、たまごワンダーランドって感じです。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示