ユニークなサンヤツ広告

2018/02/17 Sat










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

世の中には住職専門誌も出てるんですねー。
似たようなのだと『寺門興隆』とかゆう
お寺の専門誌も見たことあります。
こうゆう雑誌って住職が読んでるんでしょうけど、
小池一夫も読んでそうですね。

ゾンビの作法もびっくりですが、14人の田中宏一和さんもびっくりですね(;゜0゜)
やっぱり田中宏和さんが買うんでしょうか(´・ω・`)

No title

こんばんわ
ゾンビの作法インパクトありますね

Re: No title

ponchさんコメントありがとうございます。
住職専門誌…何だかディープな世界ですねー。尼僧バーって響きになんだか惹かれます。
小池一夫せンせは艦これにも造詣が深かったり、異次元の情報アンテナをもっていそうですから
そういった専門誌も守備範囲かもしれませんね。

Re: No title

ネリムさんコメントありがとうございます。
沢山のゾンビあるあるが詰まっていそうな本ですね。まさに発想の勝利!

No title

再度のコメント失礼します。
小池せンせは兼業でお坊さンもやってるンですよ。
梶原一騎が暴飲暴食で放蕩な生活を送ってた頃は、
高野山で修行しながら原稿を書いてたと聞きます。

あと相互リンクありがとうございました(^-^)/

Re: No title

ponchさんコメントありがとうございます。
小池せンせはお坊さんもやっておられたのですか。凄い人だったんですねえ。
また一つ小池せンせ知識が増えました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示