SING A SONG!

2018/03/17 Sat

歌でもうたってつかれを吹きとばしましょう-看板

「さて このへんで一発音楽でもいってみようか」(監修:藤子不二雄 作画:方倉陽二のドラえもん百科)

「ひさしぶりに歌でもうたいたいような・・・すばらしい気持ちだぜ!」(空手バカ一代)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お゛ーれ゛はじゃ゛い゛あ゛ーん゛がーぎぃだい゛じょーお゛゛゛

歌ってはいけない人も居る。

Re: No title

miss.keyさんコメントありがとうございます。
歌でもうたってつかれをふきとばすどころか聴衆に疲れをもたらす人も中にはいますね。
ヘタでものど自慢に出てくる爺さんみたいに気持ちよく歌っている人はなぜか憎めないですが。

こんにちは

確かに疲れてる時に歌を歌うってのは聞いたりした事あるなぁ~。
あれって疲れをまぎらわせようとしてるのだろうね。
まぁ、結局は疲れてるから意味はない気もしなくもないけど。でも、何もしないよりかは、少しは気分転換にもあるのかもなぁ(・。・)
自分の場合は歌で疲れちゃいそうだけど(笑)

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
3月19日は「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せでミュージックの日だったのだそうで、とりあげてみたんですけど
単に気分転換というだけでなく、時として人の生き方にまで影響を与えるものが、歌の力なんだと思います。

おはよう

へぇ~。そうだったのですか。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示