2秒で開くテント△

2018/03/31 Sat

フランスのQuechua(ケシュア)のポップアップテント1

ポップアップテント

フランスのQuechua(ケシュア)のポップアップテント2
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

便利そうですが、高価そうですね。。。
知人の持ってる白灯油用ランプやシュラフ(冬山用)が一万円越えとか、そういう世界らしいし。

Re: No title

山田@さんコメントありがとうございます。
先期放送していた冬アニメ「ゆるキャン△」にちなんでテントをとりあげてみましたが
アニメ中にも登場していた各種キャンプグッズは結構高価にも拘らずファンの方が競って買い求める光景もあったそうですよ。

ボタン一つで展開する家はまだですか

ホイポイカプセルの原型ですかな、これ。

Re: ボタン一つで展開する家はまだですか

miss.keyさんコメントありがとうございます。
骨組みの強度は大丈夫なのか心配になりますが面倒な設営が2秒で終わるのはスゴイワクワクしますよね。
ポップアップで家が建つのはドラえもんの四次元ポケットにも通じる人類の永遠の夢ですね。

こんばんは

テントをこうやって一瞬で開けると楽だろうねぇ~。

Re: こんばんは

よしおさんコメントありがとうございます。
でも丁寧に設営するのがキャンプの醍醐味だという人もおられるので、
これはキャンプ初心者の方向けかもしれませんね。手軽ですけど。

こんにちは

確かに人それぞれの考え方をしてたりするもんね。
1つ1つ確認しながらするのも好きな人いるだろうしね(^。^)
手軽なのはめんどくさがりの人とかがいいんだろうね(笑)

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
キャンプや山登りといったレジャーはお金もかかりますけど、知識やスキルも要求されるので結構ハードルが高いかとは思いますが、
先程の「ゆるキャン△」のようなアニメで普段そういったものに縁のない私もアウトドア気分を味わえたので自分としては良かったです。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示