ギャップの激しい画像

2018/12/15 Sat

X-JAPANの紅に和む猫画像
【画像】紅に染まった この俺を 慰める奴は もういない・・・ : 〓 ねこメモ 〓




ガチムチメンズによるスイートプリキュア
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ
どの画像も曲と一致せず吹きました。

Re: No title

ネリムさんコメントありがとうございます。
可愛い猫ちゃんにハードな歌詞がかぶさっているのに、僅差でねこの可愛さが勝っています。

No title

お疲れ様ですこんにちは。

曲の内容や雰囲気と全くそぐわない謎の映像……“カラオケあるある”ですよね。恐らく何百何千という曲を日々聞きながら、それぞれカラオケに収録する映像を選択しているのでしょうけれど……事故とは思えない、あまりに高確率な不一致ぶりは最早『狙ってやっている』としか思えないです。時々、そんな映像の方に夢中になって変な盛り上がり方をしてしまうのですが(笑)。

それにしても……いすゞのCM曲も収録されているというのは驚きでした。

こんにちは

確かに歌詞と映像が合わないのとかありますよねぇ~。

Re: No title

月華さんコメントありがとうございます。
カラオケ画像じゃなくてPVなんですが、サカナクションの「新宝島」という曲の映像が面白いです。
スクールメイツみたいなダンサーがダサダサ躍動感を醸し出しつつ踊っているんですがアーティストより存在感があってシュールですよ。
内容と映像のギャップはアーティスト自らが仕掛けてくる場合もあるんですね。

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
プリキュアの画像は本当なのかわかりませんがお子さんもびっくり仰天しそうな画像になっていますね。
カラオケなんて近頃では全く行く機会がないのですがアニソンとか気にせずに歌ってみたいです。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示