同じことを言っているのに…

2019/01/12 Sat

スパイシーホエールカリープロヴァンス風です

トイレットペーパーの三角折りの温度差(岡島大河:暗殺教室)
※これは作法だと考える方もいらっしゃいますが、汚れた手で触れるのは衛生上よろしくないので非推奨です。




国産車と外国車の違いのコピペ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おみごと

三番、このコピペを思い出しました(笑

日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」

日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」

日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」

一番、四番、あるあるですなぁ。兎に角日本人はヨーロッパ車に対して甘すぎます。

二番、もうこれ涙なくして読めませんヨヨヨ

No title

ずいぶん変わるものですね(笑)
おどろき!

Re: No title

ジャムさんコメントありがとうございます。
何だかアンジャッシュのすれ違いコントを思い出してきますね。
状況次第で解釈が変わるという…おもしろいです。

Re: おみごと

miss.keyさんコメントありがとうございます。コメントが前後して申し訳ありません。
巷に匿名掲示板ができた頃は、経歴や立場に関係なく、純粋にコメントしたロジックのみで意見が評価される時代がきたんだ…と淡い期待を抱いたものでしたが、
ふたを開けてみれば最近やフォロワーだとか知名度とか、属人的な背景で意見がもてはやされているということが少なくありませんね。
我々はもはや"人の意見"というものがあまりにも溢れすぎていて重みも軽薄になってしまったのでしょうか。
同じことを言っているのに、なぜ?って思うことがしばしばありますね。

No title

miss.keyさんの、本当に面白い。最高! オリジナルじゃなくてコピペなんですよね? ぼくのブログでも照会させて戴きます。

Re: No title

nannoさんコメントありがとうございます。
こういうのをエスニック・ジョークというのでしょうか。
今日は「それだけが、僕の世界」という韓国映画を見てきたので
こっち方面のネタはしれっと流させてもらいます。
同じことを言ってるのに…ではなく、同じ人が言っているのに(私)…ですが。

No title

三枚目の画像がじわりと来ますね

Re: No title

ネリムさんコメントありがとうございます。
ほんのりブラックジョーク風味なのがいいですね。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示