平成車のABCトリオ

2019/03/16 Sat

イラスト:オートザムAZ-1、ホンダBEAT、スズキCappuccino
via 「21世紀に蘇る平成ABCトリオ」ふじぃのブログ | Fool On The Planet - みんカラ



スポンサーサイト

コメント

Secret

なーらんだなーらんだ赤白黄色

チューリップですな

Re: なーらんだなーらんだ赤白黄色

miss.keyさんコメントありがとうございます。
これだけの名車が一堂に揃うことはもう平成の時代では見れないですね。
個人的にはBEATのカラーはやっぱり黄色で決まりですね。

すごい

コメントありがとうございます!
赤ちゃんも奥さんも無事で、忘れられない瞬間となりましたね(*^^*)
ありがとうございます!また見に来てください!

車、すごいですね~
デロリアンみたいに開いてますね!

Re: すごい

soraさんコメントありがとうございます。
こちらこそ、HAPPYな知らせに偶然出くわしてめでたい気分です。
私にとっては、ABCトリオの車同様、非日常のレアリティですね。

こんにちは

へぇ~。こういうのがあったのですねぇ。

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
軽自動車ですけどピリッと個性が立っていて記憶に残る車ですね。
乗ってみたかったけどもうお目にかかることも難しいかもしれませんね。

こんばんは

へぇ~。
軽自動車なのですか。
スポーツカーっぽく見えますけど、違うのですねぇ。

Re: こんばんは

よしおさんコメントありがとうございます。
いや、軽でもありスポーツカーでもあります。
AZ-1はターボエンジン、BEATはミッドシップのNA、カプチーノはFRで
当時の技術やデザインの粋を集めた名車ばかりです。

こんにちは

へぇ~。
スポーツカーとかもあるのですねぇ。
でも、やはり普通車よりはスピードとかには違いが少しは出そうだね(・。・)

Re: こんにちは

よしおさんコメントありがとうございます。
軽なのに刺激的な走りをする車たちが勢ぞろいなのでスピード狂の若者にもウケがよかったのではないでしょうか。
スタイリングもカッコいいですし。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示