ぐるぐる手が届かない

2019/11/09 Sat

神崎・H・アリア(緋弾のアリア)

届かないパンチ(ワンパンマンのコスプレ)

巨大ランスvsキングジコチュー(ドキドキ!プリキュア)

さくらの兄:木之本桃矢(カードキャプターさくら)

リンゴの徒手空拳を抑えるアイスクリーム君

スターウォーズのパロディ映画(スターボール)
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

お疲れ様ですこんにちは。

ぐるぐる手が届かない……長身vs短身にて時折見られる微笑ましい攻防戦ですね。このラインナップに是非、吉本新喜劇の池乃めだか師匠も加えて欲しいです(笑)。

Re: No title

九十九さんコメントありがとうございます。
めだか師匠、ああっそれが抜けてましたね。
こういう、お約束の場面を集めるのがこのブログの生業とするところでありますが、務めを果たせず完敗というところであります。
「今日はこのくらいにしといたるわ」ということで今後はラインナップ強化していきたいと思っております。

こんばんわ
どの画像も面白いですね。

Re: タイトルなし

ネリムさんコメントありがとうございます。
いかにも漫画的な表現で思わず笑ってしまいますね。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示