渋いけれどケレン味もある

2020/04/16 Thu

中の人・藤原啓治(via からくり工房)

エウレカセブンのホランドさん…アニキのような父親のような存在、
カッコよかったなあ…合掌。
スポンサーサイト



コメント

Secret

こんにちわ
惜しい方を亡くしたなと思います。
藤原さんのご冥福をお祈りします。

FF7のレノさん

FF7のレノさんが遺作って事になるんですかね。FF7この後どうすんだろ

Re: タイトルなし

ネリムさんコメントありがとうございます。
アニメを見始めてから気づいた時には藤原さんのボイスが刷り込まれて過ごしてきたんだな、と気づきましたね。
機会があれば「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を見てみたいです。

Re: FF7のレノさん

miss.keyさんコメントありがとうございます。
FF7のレノというキャラクターは存じ上げなかったのですが面白い口癖ですね。
単に噛ませ犬では終わらせず、譲れない矜持をもっていそうな深みのある存在感があります。

No title

藤原さんは僕と同い年だったので、親近感がありましたが、

 鋼の錬金術師のマース・ヒューズ准将のイメージが大です。

Re: No title

Anthonyさんコメントありがとうございます。
ハガレンのヒューズさん僕も好きでしたね。
子煩悩で漢気もある、芯があるからこそ普段のおちゃらけにも心が和むというものですね。
背中のカッコいいキャラっていいよなぁって思います。
プロフィール

Author:バンドル太郎
フォルダを作るまでもない画像のまとまりをちょこっとまとめてみました

ランキング参加しています
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
本ブログに掲載している画像の著作権は、各製作者様に帰属しております。 著作権や肖像権に関して問題がありましたらこちらまでご連絡お願いします。
FC2カウンター
Useful Links
リンク
RSSリンクの表示